*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月です♪
お久しぶりでございます。
今日はちょっとお知らせで参上!

↓のタイトルにコメント頂いたK様に返信しております!
もしよろしければ読んでいただけたらなぁ…
と思いまして~。

日にちが経ってしまったので、ここでお知らせを。


さて、もう2週間も更新してなかったんですね~。
オサボリしすぎですf^-^;)

サボってる間に会報は届き、すこーしだけ光ちゃん不足は解消出来た
…かな?
ん~、まったくだ。

KinKiさん、光一さん不足は深刻です。。。
剛くんは先月生でたっぷり素敵な歌声を聴かせてもらったので、まだマシ。
でも不足には変わりないですけどね。

更新してない間に、うちの会社でも色々とありまして…。
ちとまた大変なことになりそうですね(T□T)
とりあえずは、乗り切るしかないし。。。
の精神(どんな精神やねんっ!)で頑張ろうかな。と。

続きを読む


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

んがぁ~~~~~。
こっちのblog、ホント更新しなくなってきたね。
あはは。

なんかblog覗いてコメント欄見る度に嫌気がさしてさ。

なかなか記事を書こうと思わないんだなぁ…。

ダメダメじゃん。

まっ、そんなダメダメの中意味ない更新しようかな。笑。


久々招かれざる客が来て、夜中のたうちまわってました(>_<)
いや~、寝る前からヤバいヤバいとは思ってたけど、意外と寝れたので我慢したのよね~。

で、結局夜中に激痛走って痛み止め飲みました…とさ…。

何とか今は持ち直してるけど、なんかモヤモヤが(>_<)
明日病院けってーい。。。

あっ、まともな?blogは前やってた所で書いてます(笑)

もし読みたい!と思ってくれた方はコメントで。

さー、午後からもがんばんべ。
うー…ん。。。
そうなのか…。
昨日の特番でこりゃダメだ!!
と思った私は完全負け組。
でも、一瞬だったんだってね。
うん。
じゃぁいいや。
だから、もちろんスポーツ新聞なんて見てないし。
うん。
こっちも全然OK。

そっか~。
こういうこともあるんだね。 ← 棒読み。笑。

まっ、終わったことはしゃ~ないので明日のWSは一応予約しておきます♪
違う意味で楽しみなのがあるのさっ☆★☆
↑ こっちは内緒。笑。


最近またストレスが凄いのか、またポチポチやっちゃってます。
あはは~ん。
今日も送料が母の日に因んで88円だったともありポチっとな。

金曜日は自分用ではないんだけど、母が喜びそうな実用的な物をポチッと。
ヤバイっすよ。

続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ピーカン♪
久々のいいお天気♪

ただ今、お使い中で太陽の光を浴びております(笑)
なんやかんやで、来週までかかると思ってた締め業務。

今日の出勤で完了!!
これで来週は週の後半は穏やか~に過ごせそうです☆

さて。
お使い終了。
戻って通常業務はじめます。
ポチッとな。。。
今日からお仕事再開です。
思ったよりも順調に物事が進んで一安心。

こっちのブログでは書いてなかったですが、楽しいGWでした♪

剛 紫くんのライヴはもちろんのことだけど、お友達とも沢山おしゃべり出来たしねvv

でも失敗した事。。。
双眼鏡を持っていかなかったこと!!
ネタバレを見てなかったんで、あんなに会場が暗いと思わなかったのですよ。
席は結構近いだろう…と予測してたんでね。
んでもって、実物の剛くんを見るか、後のモニターを見るか…
めっちゃ悩んで ← モニターの剛くんも素敵だったの♪
ただ本編はモノクロで。。。
そこが残念。
カラーだったら尚良しですな。

お食事会もストレス発散出来て楽しかったです☆★☆

いつものお店だったんだけど、だんだん入口近くの席に通される私ら。笑。
隣に人が入ってこなかったんで、いっぱい気にせず話せてGOOD。笑。

ライヴが終わってタク移動してる時にMちゃんが一言。

剛くんって"さん"をつけるよね! ← あれっ、"お"の方だったっけ?
 
と。
MCの時?に"しかさん"だっけ? ←もう忘れてるヤツ
って言って、よく”さん”をつけるよね。
という話になりました。

何も考えてないけどふっつーに私も"さん"はつけてるな。
関西人は多いのかしら?

続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ラブリー時計
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

響

Author:響

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
